もう幼ければなんでもいい

ガード時、被ヒット時のテンションゲージ増加量について

勝負の要となるテンションゲージ。

このゲージは前進や攻撃を出す(当てる)ことで増加します。
しかし、それ以外にもTGが増える行動があります。
例えば…

相手の攻撃(コンボ)を喰らう
相手の攻撃をガードする

などなど。

今回はこの2つについて、じっくりと検証。
特に相手の攻撃をガードしたときのTG増加量については面白いことが解りました。

記事を修正。
相手の攻撃ガード時のTG増加量の項目に、
スラッシュバック時と直ガ時を追加しました。


更に直ガ時の項目を修正
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色んな人に支えられて

げーむにゃーす様がまたまたこのBlogを紹介してくれました。
滅茶苦茶ありがたく、そして嬉しいです(*'ー`*)

でもコンボムービーとかならともかく、基本的に小ネタ動画や検証動画ばかりなので
非常に申し訳ない気持ちにもなったりします…w

ニュースサイトの方が紹介して下さる以上、少しでも多くの人が見てくれる以上、
出来る限り面白いムービーにするよう頑張ります。



以下ニュースです
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