もう幼ければなんでもいい

ACソルコンボムービー完成

 ACソルコンボムービー『GOTHIC DELUSION』 

4月1日に向けてちょこちょこと作っていたものがたった今完成しました。
正直このまま間に合わなくて明日になってしまったらどうしようと悩んでいました。

いつもに増して拙い出来ですがよければお楽しみください。
PageTop

GUILTY JAKE更新のためお休みします

言い訳ではない!
ましてや嘘ではない!

口実だッ!



話は変わりますが、ブリジットのループザループバグが出来なくて泣きそうです。
朝からパソリロで試し続けているのですが一向に成功する気配すら見えません。

ちなみにループザループバグというのは



http://www.varusu.com/thread/arc/1045841231/
400 名前: ゲームセンター名無し 投稿日:03/02/25 00:34 ID:???
なんか、鰤にアフォなガード不能連携が・・・
ループザループの終わり際の7ヒットと8ヒットの間、
熊が出る瞬間(当たった瞬間ではない)にロマキャン。
ロマキャン後即ダッシュ足払い。(ノックバックが強過ぎて2Kは無理)
一応、トレーニングのガードonでも入りました。
・・・ただ、ゲージ全部消費する割にダメージ安過ぎ(対ソルで32)なのでとどめ用かと・・・
ただのバグor既出だったらスマソ。



http://kibou.s6.xrea.com/GAME/GGXX/c_kaisetsu/bridget/kowaza.htm
・ガード不能ロジャー(要調査)
ブリジットの覚醒必殺技、「ループ・ザ・ループ」の珍現象です。
この技は、7段ヒット→ロジャー落下 の合計8ヒット技です。
7段当てて、ロジャーが落ちてくる瞬間にロマキャンしてみましょう。
うまくいくと、ロジャーは落ちてくるのですが、
なんかズビッと音がするだけで弱々しいです。
しかし、どうやらこれ、ガード不能らしいです。威力は0ですけどね。
ということは、相手が少しのけぞっている間に攻撃が出来るってことです。
まぁ、ゲージ100%使用してまでやらなければいけないかと言うと、
そうでも無さそうですけどね(^^;
とりあえず、もしこれがバグじゃなければ
「相手の体力がわずか」「ゲージが100%」という状況で
ループザループを当てれば勝利確定です。
とりあえず、家庭用のトレーニングモード。VSカイにて確認。



これのことです。
俺が何度やっても、どのタイミングでRCしても、
RCと共にロジャーが消えてしまうのです…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2711453
この動画によると、少なくともSLASHでは似たようなことが出来るらしいのですが…。

何故出来ないのかわかりません…。



mixiとこのBlogと某所の3箇所でマルチしてしまったけど
それだけ出来ないことが悔しいです。
PageTop