もう幼ければなんでもいい

【GGX】カイの通常投げの致命的なバグ




…まぁ。

見ての通り、です。

GGXではカイの通常投げをファウスト相手に決めると、
なぜか斬撃がヒットする直前にファウストが行動可能になります。

もちろん、打撃無敵のある技で割り込みも可能。
当時、ファウスト使いはカイに掴まれたら必死でDボタンを連打したのではないでしょうか。

いや、そもそもカイ使いはファウストを投げにいかないかな…。



対ファウスト限定のネタであるのが気になりますね。
チップの通常投げのように、キャラごとに硬直時間が設定されているのでしょうか。
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儚い夢物語

MOMモードでヴェノム一撃バグをやれば、
攻撃を当て続けてスコアを大量に稼げる…!!!!!!













…と思ってました。

敵がボールになった後は、タイムカウントは減るのに
ガードバランスは固定(つまり与ダメージが非常に多くなる)という状況のため、
簡単にSLASHが発生してしまいます。

そもそも攻撃ヒット時のMOMゲージ増加量がめちゃくちゃ少ないです…。

CPU戦でこのバグを決めるのに1時間以上かかったので、
こんな結果に終わってとても残念です…。



ちなみにACではこのヴェノム一撃バグはできません。
投げから一撃を当てても普通に一撃必殺技の演出に入り、普通に相手をデストロイします。

…いや、投げから一撃が連続ヒットすること自体がバグですが。
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