もう幼ければなんでもいい

強化網捕縛中に気絶すると

Twitterでいつもお世話になっている、とある方が仰っていたネタ。
すみません、ネタお借りします。


テスタメントの強化網で捕縛されている時に気絶すると、
気絶時間の減少が完全に止まるそうです。

つまり時間が経過してもレバガチャしても、
強化網で捕縛されている間は気絶時間は固定されたままで減りません。

「強化網(相手気絶)>適当>強化網>適当>強化網>適当>強化網」
なんてコンボをやると、異常に長い時間相手が気絶しっぱなしになります。



ちなみによろけ中の相手に強化網を当てるとレバガチャのアイコンが消えずに残り続けるそうで、
これもまた強化網の意味不明さを表しています。

まだまだこの技からは色んなバグが出てきそうです。



以下追記

この強化網の気絶ネタはクソルさんが発見したネタで、
それを某残念さんが更に調べたものをお借りしたネタです。

クソルさんの動画はこちらになります。
http://www.youtube.com/watch?v=Z_P_BZeX0lA

先人は偉大すぎます。
PageTop

無印XXのライオットスタンプ

無印XXのライオットスタンプは・・・なんと!
壁蹴りの瞬間、ソルが棒立ちしています!

20120903-194226.jpg

わざわざスローモーションで見たりしなくても、
1回ライオットを出すだけで「んっ!?」ってなるくらい違和感が凄いです。
なんでこのポーズがこのモーションに組み込まれているのか分かりません。

やっぱりスタッフから見ても何かおかしかったのか、
青リロではこの瞬間は削除されています。



てかこれ、ここだけだとどう見ても空中立ち状態バグだよね。
PageTop