もう幼ければなんでもいい

【イスカ】レオパルドンに空中ロック技



>ゼイネストまたはγブレードを当てると、本来なる筈のない空中やられになります。
>その空中やられ中にロック技をするとこうなります。



動画、および説明文は、残念さんが作ってくださったもの、教えていただいたものです。
どうもありがとうございました!
PageTop

GGXXBBS消滅…今までありがとう

先日、GGXXBBSが消滅しました。
理由はわかりません。
管理人の方がライブドアに連絡をすればまた復活できるのだとは思いますが、
あまり期待しないほうがよさそうな気がします。

Xrd掲示板もありますが、
こちらは現在全てのスレが最初から今まで機能停止しており、廃墟状態です。

とてもとても長い間、GGXXBBSはギルティプレイヤーが語り合える場でした。
SLASH時代のカイスレなどは相当荒れてましたが、
いまとなってはそういう時期すら懐かしいです。

なんだか自分の中に、ぽっかりと穴が開いてしまったような喪失感を感じています。
悲しいです。


http://jbbs.livedoor.jp/game/57150/
一応、現在はこちらが新しいGGXXBBSとなっているようですが…。
PageTop