もう幼ければなんでもいい

最近買った漫画の感想

今回の表紙買いは色々と当たりを引けた!



うにうにうにうに1巻



きらら4コマ。
9割のきらら4コマは美少女がダベりあっているだけ(褒め言葉)だけどこれは違う。
ちゃんとギャグ漫画として最低限の面白さがあり、また絵柄がとっても可愛らしい。
男キャラもレギュラーにいるので安心(?)
きらら4コマは一冊900円ほどとあまりに高いのが難点。




渡る世間はバカばかり (1)



俺の好みにかなりマッチした漫画で、お気に入り。
人格以外に完璧超人の主人公が、バカだけど勉強は超できる子、バカだけどスポーツは超できる子、
バカだし何もできない子の3人に振り回されまくる話。
この手の漫画には珍しく主人公の性格がゴミクズで一貫しており、女性3人のことは基本的にゴミとしか思ってない。
ただ、それがあまりに一貫しすぎていて主人公が優しくなるような場面がほぼ無いので、人を選ぶかもしれない。

調べてみたところ2巻で最終巻だった。
最終巻は絶対に買わないスタイルの俺としては非常に残念なことである。




SECRET×SIBLINGS~シークレット×シブリングス~(2)



これだけは前から知ってる漫画。
ギャグ要素の強くなったはなまる幼稚園、といったところ。
漫画としてとても面白く、個人的にははなまる幼稚園よりも好き。
2巻も安定して楽しめた。みんなイイ奴だ。
http://www.ganganonline.com/comic/secret/
こちらで試し読みができるので、ぜひ1話2話を読んでみよう。



魔法使いの嫁1~2巻



20130417223722ba1.jpg

大体こういう漫画。
殺伐としているようでほのぼの。
多くは語らないけど、おすすめな漫画。



〆切ごはん (1)



女子力最低クラスのようで実はそうでもないような気がするダメダメ眼鏡の女性エロ漫画家の話。
これもきららコミックスなので値段が…。
内容としては、漫画家としての苦悩半分、料理シーン半分くらいの印象。
男が一切出ないのが辛い。




押しかけ時姫(1)



可愛い
おすすめ
PageTop

GUILTY JAKE更新

しようと思ったら頭痛が酷い酷すぎる
今日はもう寝るとしよう
おやすみなのだ
PageTop