もう幼ければなんでもいい

しぅさんは神!!



少しでもこんな神ムービーを作る手助けが出来ていたのなら嬉しい



さて、それでは前半のネタを色々試させていただこうかな!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宣伝ありがとうございます!
ジョニーのネタもらえて本当に感謝ww
反響もあったので、作ってよかった!

小ネタは、無粋にもBlogでちょっとだけ解説してますので
煮詰まったら是非どうぞw

しぅ | URL | 2011年10月19日(Wed)03:06 [EDIT]

マジで神ムビでした!!(小学生の感想)
ちゃんとした感想はまた後ほど書かせていただきます!

Blogのほうはもちろんチェックさせていただいてますよ^^v
最初のジャムの立ちP連打の仕組みが気になって気になってしょうがないです…

JAKE | URL | 2011年10月20日(Thu)00:02 [EDIT]