もう幼ければなんでもいい

コンボに関する補正まとめ

ガードバランス補正…ガードバランスが0未満になるとダメージが下がる

ノックバック補正…コンボ開始してからの時間経過によって補正強化。
コンボ開始から1秒経過した時点でノックバックが増え始め、
8秒経つと2倍になり、これ以上は増えない

受身不能時間補正…コンボ開始してからの時間経過によって補正強化。
3秒経過した時点で受身不能時間が90%になり、21秒経過した時点で50%になり、
これ以上は減らない

重力補正…ヒット数によって補正強化。
6HIT目から相手の浮きが低くなり始め、35HIT目で最低に

サイクゲージ補正…コンボとは直接関係しない補正。
ヒット数が増えると相手のサイクゲージが増加しやすくなる

テンションゲージ補正…コンボとは直接関係しない補正。
ヒット数が増えるにつれて、相手が攻撃を喰らったときのTG増加量が増えてしまう。

気絶値補正…コンボとは直接関係しない補正。
ヒット数が増えると相手の気絶値が増加しにくくなる

MOM補正…メダルオブミリオネア補正。
ヒット数が増えると勲章がいっぱい手に入りやすくなるよ。やったね。

サバイバル補正…サバイバルモードの補正。
ヒット数が増えると経験値がいっぱい手に入りやすくなるよ。やったね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する