もう幼ければなんでもいい

携帯でのメモ

外出中にギルティネタなどの電波を受信すると、
忘れないうちにすぐに携帯にメモるようにしています。

でも携帯での文字入力は非常に面倒に感じてしまうので、
数日後に見返したら何を言いたかったのか全く解からない文章になってしまうくらい
適当かつ滅茶苦茶に書いてます。

今見返してみたらかなりカオスで笑ってしまったので、
最近携帯にメモった文章をまとめてみました。




下に行くほど古いです





ガンマガンマ金歯
いすかんおけ
暗転0たいドラセカ
月ダウン追い討ち
らしょうせん5
ゼクスダウンバーストセブンイレブン
ゼクスダウンバーストメガロポリス
中途半端ディエルタメガロポリスとか
スライドダウンバースト
トイレベーパーたす
たまメガロポリス
画面サイズ変更
チョコバグ
ホーミンギ
敬意 俺のな 刺激
ハキューン
浮遊バグ エディ ジャムネスト
さっかいなぱですタイランにネクロ当て身
髭ダッシュ
ダウンバースト着地投げ
ヴぇの無一撃なげみっつ
メダルタス
刺激キャンセル
あなたのち
髭ダウンバースト
巨大鰤
ロボ一撃
医者一撃
デストロイスラバ
画面切り替わり投げ
さっかいキャンセル入力
百重カオキャン相殺
ロボラスボス
選挙カー声優
消える雨
空中たち永久
ガンフレイムフェイント
ポチョバス鎖
ようざんせんたす
しゃどほあば
体力1バグまとめ
ゼクス 無印で一撃の挙動調べる
一撃相討ちバグをロボあばでやると
地面バウンド青ば
てんほううけみ
アイアンメインあとミリア攻撃 くらいはんていは?






みなさんはこの様な惨状にならないように、
メモは面倒臭がらずにきちんととりましょうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する