もう幼ければなんでもいい

新作について

AC+R・・・情報が出ましたね。

もちろん死ぬほど嬉しいんですが、
今まで何度も言っていた通り
「AC、AC+で可能だったバグがAC+Rでどれくらい修正されているのか」
という点が一番気になっています。

更にそれを調べるのにかかる時間や、
ギルティネタをまとめてあるサイトのほうの整理をどのようにするべきか、とか。
悩みどころもたくさんあります。

サイトのほうは・・・本当にどうしようかね。
今あるギルティメモのページをそっくり「AC+までのギルティメモ」みたいな項目にしちゃって、
新しく「AC+Rのギルティメモ」の項目を作るとか。

で、新ネタのほかに、AC+Rでも再現可能なネタならば
「AC+までのメモ」からAC+Rメモへ引越しさせる、って感じにしようかな。

あるいは今のギルティメモ内にある過去作品の項目のところに
現存のすべてのネタをぶちこんじゃうのもアリかなあ。

ギルティだけに生きられれば全て済むことなのに
世界がそれを許さない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GGXXwikiのように、各作品毎に階層化して…ってのが理想でしょうか
それにしても今からwiki作成もデータ移行めんどいでしょうし
うーん、+Rだけ別カテゴリ作って
AC以前からそっくりそのまま再現出来たものだけ
コピペ or リンク貼りで持ってくる…とかはどうでしょう?

しぅ | URL | 2012年05月29日(Tue)23:20 [EDIT]

やっぱりそれが一番ですかね~。
見やすいし作りやすいし。
とりあえずこの選択肢を想定して色々進めていくことにします、ありがとうございますー

JAKE | URL | 2012年06月02日(Sat)00:56 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新作について】

AC R・・・情報が出ましたね。もちろん死ぬほど嬉しいんですが、今まで何度も言っていた通り「AC、AC で可能だったバグがAC Rでどれくらい修正されているのか」という点が一番気になっています。更にそれを調べるのにかかる時間や、ギルティネタをまとめてあるサイトのほ?...

まとめwoネタ速neo 2012年05月29日(Tue) 23:41