もう幼ければなんでもいい

RCしても着地硬直が消えない空中必殺技

RCしても着地硬直が消えない空中必殺技。

SLASHまでの空中αブレードと、ACまで続いている妖斬扇。
これ以外にあったらごめんなさい。

空中αブレードは着地硬直というよりも、
着地時に専用モーションみたいなのが発生しているようで、
これがRCしても着地硬直が消えない理由だったと思うのですがどうでしょう。
空中αを放った時点で特殊着地硬直が予約されている、みたいな。

ちなみにEXチップはAC+でも空中αブレードをRCしてもこの硬直が残ります。
空中αブレードRC>空中S転移で微妙に怪しい挙動が見られます。

妖斬扇のほうはなんか意味わかんないですね。
一見普通の着地硬直に見えますが。

JD系統の通常技の着地硬直はRCしても消えないんですが、
もしかして妖斬扇の着地硬直はこれと同じ扱いになってしまっているんでしょうか。

倉野くんちのふたご事情は糞
倉野くんちのふたご事情は着やせ糞
糞着やせ
着やせは糞

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する