もう幼ければなんでもいい

GUILTY JAKE更新

ネタ転載やらムービー転載やら色々。
ギルティメモのギルティネタの数はそろそろ600くらいになったかもしれません。
ヒマだったら誰か数えてくれなりよ・・・。

一応ACPR稼動以降の更新にも対応できるような形にしました。
まぁACPRになってもギルティ続けるか分かりませんが・・・。
とか言いながら続けるのが目に見えてますが・・・。

ゲーセンの対人には一切興味が無いので家庭用待ちです。
あれ、アーケード版の稼動と同時にPS3版AC+が出るって話はどうなったんですか・・・?

てか、PS3版AC+とPS版ACPRを同時に所持したい時ってPS3を3台持ってないとダメなの?
PS3版AC+限定ネタとかあったらどうしよう。



http://inbirth.info/index.html
最近までまtttttttったく知らなかったんですがこういうのも出てたんですね。

厨二は大好きですがなんか第一印象だとどうもしっくりこないですね
格闘ゲームとしても厨二ゲーとしても。
もうちょっと様子を見てみてプレイしてみるかどうか決めることにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家庭用AC+…PS3版とXBOX360版でDL発売予定(おそらくPS2版はなし)
アケ版は後日アップデート対応らしいのでオプションでアケ版か家庭用でレギュレーション選択とかそんな感じで対応して欲しいですねー
GGモードとかGGXモードみたいにキャラ選択時にやれたらもっと楽しそうですが

TEKE | URL | 2012年09月21日(Fri)20:55 [EDIT]

vitaのACPR発売が2013年らしいんで、PS3やXBOX360版のAC+のACPRへのアップデートもそのくらいになっちゃうんですかね?
それよりも、ACPRのムックは出るんでしょうか・・・。

>アケ版か家庭用でレギュレーション選択とかそんな感じで対応して欲しいですねー
AC+モードとACPRモードで切り替え選択ができたら最高ですね。
てか、そうでなかったら商品として色々おかしいような気もしますが。
ドラクエ2がプレイしたくて買ったのに、アップデートしたらドラクエ3になっててドラクエ2がプレイできなくなるようなものですし

JAKE | URL | 2012年09月22日(Sat)12:42 [EDIT]