もう幼ければなんでもいい

【SLASH限定?】ヴェノムのタクティックアーチについて



We LOVE ORENONA SANN

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・画面右でタクティック>JK
・画面左でタクティック>JK
・画面右でタクティック>画面左でJK
・画面左でタクティック>画面右でJK
ホンマ滅茶苦茶やで…

それが俺の名だ | URL | 2012年11月24日(Sat)20:32 [EDIT]

タクティックに限らずK生成配置だと、同様に規則性がなくなるみたいですね・・・。
HS生成のあと一番後ろにJK当てた時の動きも明らかに1P側と2P側で違いますし

ヴェノムわかんねええええええええええええ

JAKE | URL | 2012年11月25日(Sun)16:00 [EDIT]

相殺キャンセルから直接出せない技は相殺RCした場合も数F経過しないと出せないというバg…仕様を発見したでござる
例の如く通常技の出始めをキャンセルすれば直接だろうが相殺RC直後だろうがすぐに出せますぞ

棺桶状態のヴェノムで投げ中に明かりを食らって投げられモーション中のデズにデイムボゥガーを当てると簡単に一撃スカしが出来ますぞ
他のキャラでも色々やってみればいいのではなかろうか?

それが俺の名だ | URL | 2012年11月26日(Mon)21:26 [EDIT]

相殺RCから敬意を出そうとすると挑発になるというとんでもないバグですね。

>投げられモーション中のデズにデイムボゥガーを当てると簡単に一撃スカしが出来ますぞ
なるほど、この発想はなかったです。
棺おけ状態でボールに重なってP連打するともは何がなんだか分かりませんね。
しかしそもそもあの、一撃も金バも連続ヒットする謎の玉状態は一体何なのでしょうか・・・。

相手のグラフィックを変化させるとそういう判定なるのか?
と思いきや、ダムドファング喰らってる相手に一撃が連続ヒットしたりはしませんでした。残念。

JAKE | URL | 2012年11月27日(Tue)17:40 [EDIT]

相殺RC後の数F間はステップをキャンセルして攻撃やFDができますぞ
一部必殺技とスラバと敬意が出来なかったり相殺キャンセルチャージでエフェクト異常発生したり一部行動に相殺キャンセル付加できたり訳が分かりませんな

それが俺の名だ | URL | 2012年11月29日(Thu)14:32 [EDIT]

うわこれは気づかなかったw
というか俺には一生気づけないネタだったと思います。
いつものことながら本当にありがとうございます。

相殺キャンセルの猶予が消滅するタイミングが、
「通常技もしくは必殺技を出した瞬間」となっていて、
各種移動行動では相殺キャンセルできる状態が続くんでしょうね。

チャージは・・・なんなんでしょうねあれ。
PS3版でもフリーズこそしませんが重くなりますし。

JAKE | URL | 2012年11月29日(Thu)20:28 [EDIT]