もう幼ければなんでもいい

ベストフリゲ2012結果

ベストフリゲ2012の結果が発表されました。


1位 片道勇者 127票
2位 ふしぎの城のヘレン 89票
3位 Ib 51票
4位 STARLIKE 49票
5位 木精リトの魔王討伐記 43票
6位 東方自然癒 25票
7位 魔女の家 22票
8位 夜の海でお月様を釣る 16票
9位 魔法少女 15票
10位 アサルとスパイ 12票


片道勇者1位・・・予想通り過ぎて若干残念というかw

ふしぎの城のヘレンが2位に入り込んできたのは某スレ住民としては嬉しいですね。

STARLIKEは完成したらプレイするつもり。

木精リトの魔王討伐記5位も流石といったところ。

魔女の家は自宅で友人がやってるところをほとんど音だけ聞いて楽しんでました。
ホラーゲーム好きは申し訳ないが精神異常者。
4位のIbもホラーゲームらしいですね、これも友人から聞いた話ですが。

東方自然癒は去年も2位とってましたねえ。
投票される資格を持てる条件は、「Ver1.0の公開日から1年以内」ではなく、
「最終更新日が1年以内」というのがポイントですね。
ただこれだと下手すると片道勇者がしばらくランクインし続けそうですな。

夜の海でお月様を釣るは名前を聞いたことも無いゲーム。
ググったらかなしみホッチキスでした。
タオルケットシリーズはあらすじ聞いただけでプレイする気おきないので俺が触れることはないでしょう。

魔法少女は今プレイ中。

アサルとスパイはもしかしたら3位以内来るんじゃねとか思ってただけに少々悲しみ顔。
でもこれを機にもっとこのゲームが広まってくれたらいいなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する