もう幼ければなんでもいい

『探し屋トーコ』が面白い!

Image507.jpg

http://kotori.egoism.jp/~cof/

アドベンチャーゲーム。
幻想の探偵に憧れる高校生男子の慎吾と、
仕事以外ではてんでダメダメな貧乏探偵屋の桃子。
妙なコンビの2人が依頼を受けて、それを解決していく物語。

某超有名フリゲの製作者さんがブログで絶賛してたゲームなんで最近始めたんですが、
いやぁ、やっぱり面白い。
想像より遥かに話が重たいけど、それだけになんだか心に響くものがあります。



「ああ、認めたくない。
認めたら頭がおかしくなりそうだ。
世の中、腐ってる。そう感じることは何度もあった。
世の中、腐ってる。それはいつでも感じていたことだ!

でも!

ここまで腐っていたなんて
僕は知らないぞ!?」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する