もう幼ければなんでもいい

【ACPR Ver1.01】持続重ね含めてガードさせて5F以上有利フレームが取れる通常技まとめ

ソル2P(+2~5F)
ソル2S(+3~5F)
ドライン立ちP(+4~5F)
ドライン立ちHS(+5F)
カイ立ちHS(+1~6F)
カイ6K(+4~5F)
カイ6HS(+2~5F)
カイ3HS(+15F)
メイ6P最大タメ(+11~16F)
メイ足払い(-1~+9F)
ミリア6K(+5~8F)
ミリアしゃがみHS(-1F~+5F)
ポチョダスト(+3~12F)
ポチョDAA(-1~+10F)
チップ立ちHS(±0~+6F)
チップ6K(-1~+6F)
ファウスト立ちP(+2~5F)
ファウスト誓S(+2~7F)
ファウスト2k(+1~6F)
梅喧立ちK(+1~5F)
梅喧遠S(±0~5F)
梅喧6K(+2~11F)
梅喧2HS(+4~5F)
ジャム立ちP(+3~5F)
ジャム6HS(+3~8F)
ジャム2P(+4~5F)
ジョニー近S(+3~5F)
ジョニーダスト(±0~7F)
ジョニー2K(+2~5F)
アクセル立ちP(-1~+5F)
アクセル近S(+1~6F)
アクセル6HS(+1~9F)
アクセルDAA(+2~5F)
闇慈立ちP(+3~5F)
闇慈3S(+1~12F)
闇慈2K(+6~7F)
闇慈2HS(+5~9F)
テスタダスト(+3~8F)
スレイヤー立ちP(+2~5F)
スレイヤー遠S(+4~5F)
スレイヤー6P(-1~+5F)
スレイヤー6HS(±0~5F)
スレイヤー6K(+5~9F)
スレイヤー足払い(-8~+6F)
イノ遠S(+5~10F)
イノ2HS(+6~7F)
ザッパ本体2K(-1~+5F)
幽霊遠S(±0~6F)
幽霊6HS(+4~8F)
幽霊2S(±0~+5F)
幽霊2HS(+2~10F)
幽霊2HS派生(±0~+8F)
剣6HS(+4~9F)
剣2HS(+2~9F)
ラオウ近S(+6~16F)
ラオウ立ちHS(-3~+5F)
ラオウダスト(+4~8F)
ラオウ2HS(-1~+6F)
ブリジット2P(+3~6F)
ロボカイ立ちP(+7~11F)
ロボカイ6HSLV1(-6~+5F)
ロボカイ6HSLV2(+3~+16F)
ロボカイ6HSLV3(-1~+9F)
ロボカイ2P(+3~6F)
通常・諸刃アバ立ちK(+1~5F)
諸刃・極諸刃2HS(+2~12F)
極諸刃立ちK(+3~7F)
極諸刃近S(+5~7F)
極諸刃2S(+2~6F)
聖ソル立ちP(+2~5F)
聖ソル6K(-3~+6F)
クリフ立ちP(±0F~+6F)
クリフ2P(±0F~+5F)
ジャスティスダスト(-3~+6F)
ジャスティスDAA(-4~+9F)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する