もう幼ければなんでもいい

はじめまして

はじめまして。
私は天神飯と申します。

先週から私の愚妹であるJAKEが精神と時の部屋から出てこなくなってしまったので、
代わりに私がこのブログ、及びGUILTY JAKE(http://guiltyjake.web.fc2.com/)の管理をさせて頂きます。
既に48時間が経過しているので二度とJAKEは現世に戻れません。

ただ最近の精神と時の部屋はネット環境完備なので快適に暮らしているそうです。
Twitterも続けているみたいです。



愚妹の失踪に関してご心配してくださった方々には本当にご迷惑をおかけ致しました。
特にダイレクトメッセージを送ってくださった某Zさん、本当にありがとうございました

また、GUILTY JAKEの2012年の12月までのファイルを保存していてアップロードしてくださった方、
そしてそれをダイレクトメッセージでお伝えしてくださった某Lさん、某Gさんには、感謝をしてもしきれません。
この方がいらっしゃらなかったら物理的にサイトの復旧はほぼ不可能でした。

GUILTY JAKEはこのブログで紹介していたネタ全て復旧、及び追加できました。
全て皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。



また、妹を失った悲しみを癒してくれたサンタフルサマー体験版がなければ
私も立ち直ることはできませんでした。

Galette公式ページ

gyang42.jpg

サンタフルサマー体験版がなければ私もこうして出てくることはなかったと思います。
サンタフルサマー体験版という作品そのものに対して、
そしてそれを産んでくれたGaletteに対しても、感謝しています。

サンタフルサマー製品版は6月28日発売予定です。

体験版ダウンロードページ



これから、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何があったかよくわかってませんが、
まったりやっていきやしょう~

にゃーす | URL | 2013年05月30日(Thu)22:21 [EDIT]

この時を待っていたッッッ!

M | URL | 2013年05月30日(Thu)22:25 [EDIT]

うおおお復活してくれて良かった、本当に良かった
保存してくれていた有志の人とergは偉大であった
バグ解析勢フリゲ勢としての今後の更なる活躍を期待してます!!

ロボの人 | URL | 2013年05月30日(Thu)22:57 [EDIT]

天さんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ロリコンとしての今後の更なる活躍を期待してます!!

やってる奴 | URL | 2013年05月30日(Thu)23:14 [EDIT]

復活と共に熱いマーケティング

NANASHI | URL | 2013年05月30日(Thu)23:21 [EDIT]

>にゃーすさん
ありがとうございます…。
以前のようにまた楽しんでいきたいと思います。
更新、お疲れ様です。

>Mさん
僅か1週間である

>ロボさん
色々とご心配をおかけしてしまったようで申し訳ないです…。
いや俺は天神飯ですけど…。
サンタフルサマーは神

>やってる奴さん
サンタフルサマーは神

>NANASHIさん
サンタフルサマーは神

天神飯 | URL | 2013年05月31日(Fri)01:16 [EDIT]

おかえりなさいまし

TEKE | URL | 2013年05月31日(Fri)02:00 [EDIT]

心配してたんですよ!!!!!
帰ってくれて良かった・・・

NANASHI | URL | 2013年05月31日(Fri)10:01 [EDIT]

GUILTYJAKEが復活したその頃、それが俺の名だの部屋のテレビは壊れていたのだった…。

それが俺の名だ | URL | 2013年05月31日(Fri)13:31 [EDIT]

>TEKEさん
妹がお世話になっておりました

>NANASHIさん
すまんな…サンタフルサマーは神

>俺の名さん
なんてことだ…GUILTY JAKEが復活したせいでそんな悲劇が…。
2000円くらいの適当なキャプチャボード買ってPCでやりましょう!!

天神飯 | URL | 2013年05月31日(Fri)21:27 [EDIT]

帰ってきて、すげー嬉しいです!
いつも通りで安心しました!

NANASHI | URL | 2013年05月31日(Fri)23:03 [EDIT]

お帰りナサイ!!!!
毎日何十回も泣きそうになりながらアクセスしていたので一気にキマシタ・・・
(´;ω;`)ブワッ

ぼう | URL | 2013年05月31日(Fri)23:19 [EDIT]

おかえりなさいませ!!
突然姿を消されたので心配していましたがそういう事だったのですか……
復活本当に良かったです
また素敵なイラスト楽しみにしてますNE☆

Pb | URL | 2013年06月01日(Sat)07:40 [EDIT]

>NANASHIさん
うっす!
サンタフルサマーは神

>ぼうさん
ご心配をおかけしました!
サンタフルサマーは神

>Pbさん
やっほおおおおい!
サンタフルサマーは神

天神飯 | URL | 2013年06月01日(Sat)13:50 [EDIT]

おかえりなさいませ。
復活まで何回アクセスしたことかwww
悪い冗談ですよねー・・・・えっ?マジ???
って感じで心にぽかーんと穴が開いておりました。
とりあえず祝!復活^^

エクリプス | URL | 2013年06月02日(Sun)04:56 [EDIT]

>エクリプスさん
どもです、津いったのほうでもありがとうございました!
色々ありましたけど、まあなんとかなりそうです。
これからもよろしくお願いします!

天神飯 | URL | 2013年06月03日(Mon)17:53 [EDIT]

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
JAKE氏がネットの世界からいなくなってしまい悲しみに暮れて、イスカ戦略&戦術動画を作成してましたが急遽JAKE氏に捧げるとのコメントを入れようと、休みにせこせこ動画撮りと編集をしておりましたが、天津飯さんが降臨されましたので、どうしようか迷っておりますw
戦術&戦略動画はうpしますので、時間があれば拝見していただければ。
EXアバ対策とかキャラ戦略も少し入れられたらいいな~と思いながら制作しております。
ちなみにEXアバには頼れる無敵技がないと最近判明しましてキャラランクが揺らいでます。
SSSランクからSSS-になりそうorz
実際切り返し技があろうがなかろうが、EXアバの安定した強さは変わりはないんですがねw

エクリプス | URL | 2013年06月04日(Tue)03:29 [EDIT]

>エクリプスさん
ウウウ、私如きのためにそこまでしていただくことになるかもしれなかったなんて、
困惑しそうになるくらい嬉しいし、同時に失踪していたことを申し訳なく思います。
これからもよろしくお願いします!

戦術&戦略動画、EXアバ対策楽しみにさせていただきますw

>SSSランクからSSS-になりそうorz
これ、もしかして大して変わらないってやつじゃないでしょうか!

天神飯 | URL | 2013年06月05日(Wed)18:15 [EDIT]