もう幼ければなんでもいい

2Dアクション『New Super Mario Bros 2012』

Image588.jpg

うん、またなんだ。
またクローンなゲームなんだ。
でもこのゲームをプレイしたとき、きっとときめきみたいなものを


以下略。

『New Super Mario Bros 2012』ダウンロードページ

ゲームの詳しい解説、インストールの注意点などは記事続きをご覧ください。

 
 
 



上記のリンク先の、
やや小さく
Download Game
とだけ書かれているところから1.1MBのインストーラーがダウンロードできます。
インストーラーを起動したらインストールが始まりますが、
その際になんか色々いらんもんをインストールさせようとしてくるので、
インストールしないようにしておきましょう

care1.png

care2.png

care3.png

とにかく変なツールをDLさせようとしてくるので、全部拒否しましょう。



ゲームの内容としては、基本に忠実な2Dマリオです。
ただし難易度はかなり高め。

Image590.jpg

Image589.jpg

Image594.jpg

Image591.jpg

Image593.jpg

基本的な操作は「壁キックのできる初代スーパーマリオブラザーズ」程度しかありませんが、
それゆえにプレイ方法が単純でわかりやすいです。
また、変身アイテムはとても豊富。

マリオの体勢がなぜかギックリ腰気味な点を除けばグラフィックも綺麗ですし、
とてもよく作りこまれた作品です。
ところどころ、突っ込みたくなる箇所もありますが…。
ワールドも8まであるのでボリュームもたっぷりです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリボーを2回踏まなければ倒せないことに軽く衝撃を受けました。
インストールの際のソフトはひょっとしたら毎回毎回違うのかもしれません。ちょっとこわいです。

ねこまた | URL | 2013年07月19日(Fri)18:52 [EDIT]

コメントありがとうございますー。
2Dマリオ界でもっとも耐久力のあるクリボーかもしれません…。

>インストールの際のソフトはひょっとしたら毎回毎回違うのかもしれません。ちょっとこわいです。
なんということだ・・・!
その点について、記事にちょっと追記させていただきました。
ご報告、本当にありがとうございます!

じゃけ | URL | 2013年07月19日(Fri)20:09 [EDIT]