もう幼ければなんでもいい

縛追加攻撃の超小ネタ

縛追加攻撃のKは2段技だが、どっちがあたってもボタン封じ
追加攻撃Dは最初のひじうちがあたってもボタン封じしない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ではオレも超小ネタ
刺激的絶命拳の宝箱選択は喰らった側の必殺技扱いなのでボタン離しで選択可能

ぼう | URL | 2013年07月28日(Sun)04:43 [EDIT]

では俺も小ネタ
+Rテスタの前後エグゼは設置する技と射出する技の二つに別れてるため、長押しでなくても、設置後に設置したボタンを押せば射出できる

NANASHI | URL | 2013年07月28日(Sun)23:35 [EDIT]

>ぼうさん
また微妙に絶妙なネタを…!
知らなかったですww

>NANASHIさん
ほうほうなるほど、ボタン離しでも出せるのは、射出が必殺技扱いだからということですか。
その入力方法でやらないと操作が難しい場面も多そうですね。
ありがとうございます!

じゃけ | URL | 2013年07月29日(Mon)17:45 [EDIT]

追加で
テスタの前後エグゼの追加入力射出は、テスタが他の行動中であっても受け付けるようです。
前エグゼ出しといて、後ろエグゼ出してるその最中にHS押せば、前エグゼが射出されます。
まぁ当たり前ちゃ当たり前な感じではあるんですが、内部的にはどうなってるんでしょうねー

NANASHi | URL | 2013年07月31日(Wed)10:47 [EDIT]

設置後に設置したボタンを押して射出する場合、そのボタンを押しっぱなしにすると射出されない、ということはありませんかね?
そうだとすると、仕組みはエディの分身と同じっぽいですが…。
なんにせよ面白い性質をしてそうです。

ナイトメアサーキュラーの暗転中に射出してガード不能連携とかってできるんですかね。

じゃけ | URL | 2013年07月31日(Wed)13:52 [EDIT]