もう幼ければなんでもいい

PS3版ではオーバーフローが発生しない件について

クリフの気絶値がオーバーフローし、マイナス300以下になる現象

サイドワインダーのダメージはオーバーフローする! 



上記のふたつはGUILTY JAKE内のページです。
どちらもオーバーフローに関するバグネタを紹介しているのですが、
このページを作成した際はPS2のAC+で調べておりました。

しかし、PS3を新たに購入しなおして調べてみたところ、
どうやらPS3版ではAC+、ACPRを問わずにオーバーフローは起きないようになっているようです。

PS3版ではサイドワインダーのダメージは255でストップします。
クリフの気絶値も限界があるようです。

とても面白いネタだっただけに、残念です。



おそらくはハードの仕様が関係しているのでしょうか。

となると、アーケード版ではどうなっているのか気になるところです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する