もう幼ければなんでもいい

E GAUSE(謎)

large33.jpeg


もしかして:GAUGE

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エディゲーズwwwwwww
なまってんのかwwwww

NANASHI | URL | 2013年10月12日(Sat)22:23 [EDIT]

この記事関係ないけどじゃけさんが真面目に?クリフのコンボ動画上げてて笑ってしまったw
ほんとクリフの6HS最大タメコンボは楽しいですよね!

ななしのふたなり | URL | 2013年10月13日(Sun)08:44 [EDIT]

>NANASHIさん
これって前作の時点でこうなってましたっけw
それにしても酷いミスだぜ!

>ふたなりさん
最近はクリフで熱帯やりまくってます。
最大タメ6HSをコンボに組み込めるようにしたのはスタッフの意図的なんでしょうか?
そうだとしたら本当に天才としか言いようがない…。

ただ、最大タメ6HSの威力が高すぎて即死補正かかることがちょこちょこあるっぽい…?

じゃけ | URL | 2013年10月13日(Sun)16:19 [EDIT]