もう幼ければなんでもいい

これからのこのブログ

ACPRの時代も終わり、それ以前にネタもだいぶ尽きてきてしまいました。

ぼくはゲームセンターまで足を運んで100円払って3分でゲームを終えるくらいなら、
コアラのマーチを買ったほうが1.15倍くらいいいのではないかという、
格闘ゲームプレイヤーとしてあるまじき情けない思考の持ち主なので、
アーケード版Xrdをまともにプレイする気も起きません。
家庭用待ちです。

そんなわけで、Xrdの家庭用が出るまでは、たまにACPRまでのギルティネタを書いたり、
したらばXrd BBSでの気になる書き込み(バグ関係)について記事を書いたりしながら、
エロゲやフリゲの記事も書いていこうかと思います。

なんだ、今までと変わらん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッドマンオナ禁記念カキコ

ななす | URL | 2014年03月18日(Tue)08:58 [EDIT]

バージョンアップしてたんですね!
ベッドマンのそれって、わざわざ修正受けるほどTG増加効率よかったんですかね。
見てみたかったです

じゃけ | URL | 2014年03月19日(Wed)20:44 [EDIT]