もう幼ければなんでもいい

GUILTY JAKE更新してきます

これが最後の更新になる可能性がびれそん

びれそんなのかびれぞんなのか
普通に考えればびれそんだが

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SURASYUの体力1バグについてですがな
勝利ポーズ移行の条件を満たした直後に死亡>復活した方が一撃含めたロック技
や一撃と覚醒を
除くコマンド投げを決めた際の挙動が1Pと2Pで違いますぞ

それが俺の名だ | URL | 2014年04月02日(Wed)14:58 [EDIT]

おお、あなたは本当に凄い人だ…。
「勝利ポーズ移行の条件を満たした直後」というのは、普通にトレモ開始直後に相手をSLASHした後に、ということでしょうか?
SLASHが発生した瞬間にスタートメニューを開いて相手を復活させ、その相手にロック技や投げ技を即座に出させれば良いのでしょうか?

バグセントで試したところ中々できなかったので、SLASHを起動してまいります。

じゃけ | URL | 2014年04月02日(Wed)19:38 [EDIT]

SLASHされた側を復活させた後SLASH
した側がニュートラル状態になった
時にやるヨロシ
2172年の方々は1P2P問わず上手くいかない気がしますぞ

それが俺の名だ | URL | 2014年04月03日(Thu)19:14 [EDIT]

なるほど、ニュートラル状態になってから勝利演出に入るまでのわずかな間に当てるんですね…。
1P側が復活した場合、2P側がニュートラルになった直後に強制的に勝利モーションに入る、と…。
ぶっきらを強制中段させたりするとシュールですねこれw
どうもありがとうございました!

体力1バグ・・・その深淵がいまだ見えぬ・・・。

じゃけ | URL | 2014年04月05日(Sat)19:44 [EDIT]

ロック技以外にもライオットスタンプや斬星狼牙のような横に大きく動く技を使うと画面端
を壁と認識しないせいか若干挙動がおかしくなるようですぞ

結局無印XXの疑似体力1バグならではのネタはあるのじゃろうか

それが俺の名だ | URL | 2014年04月06日(Sun)09:32 [EDIT]

ライオットがシュールすぎるwwww

2P側(1Pを倒した側)がニュートラルになる瞬間に1P側が技を出した場合、
「1P側にカメラが合わさった状態のまま、技を最後まで行う」時と、
「技を強制中断して勝利演出に入る」時がありますけど、
これってどんな条件なんでしょうか・・・?

じゃけ | URL | 2014年04月07日(Mon)19:21 [EDIT]

そういえば無印XX体力1バグ結局まとめてねえ!!
やり直してきます

じゃけ | URL | 2014年04月07日(Mon)19:21 [EDIT]

何故中断されたりされなかったりするのかは分かりませんが恐らくタイミングの問題
ではないだろうか
少なくともライオットなら勝利演出移行条件を満たした直後か演出移行直前かどうかで挙動が変わるはずですぞ

それが俺の名だ | URL | 2014年04月07日(Mon)20:46 [EDIT]