もう幼ければなんでもいい

【体力1バグ】ネタ動画



俺の名さんありがとう!
ありがとうございます!!



詳細なやり方についてはまた後日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画が非公開になっとるようじゃが
見られぬのはわしだけかのう?
ちなみに先月PCが壊れたので現在はスマホ的な物を使ってますぞ

それが俺の名だ | URL | 2014年04月12日(Sat)20:02 [EDIT]

あばばばばば
修正しましたあばばばば
と思ったら動画内容ミスってましたあばばばば
PC壊れたとかあばばばば

じゃけ | URL | 2014年04月12日(Sat)21:31 [EDIT]

お久しぶりです&お疲れ様です。
ふと任意で振り向けるイスカではダウン中に振り向いたら起き上がりはどっち向きなのかと疑問に思い試しました。
結果 レバーニュートラルもしくはガードモーションを取らない時での起き上がりでは起き上がり中に振り向く。

起き攻めされている状態でのダウン時に振り向きボタンを押しての起き上がり時はレバーはどちらに入れてもガード可能。例えば中段攻撃での置き攻めに対しては4でも6でもガード可能。

ただしFDを張る場合はダウン中に振り向いた場合はレバー後ろでのFDをする必要あり。

ちなみにリバーサルで技を出そうとした場合は向きに合わせてコマンドする必要ありです。

ダウン中に背後回って起き攻めしたら、振り向けずに向きをロックしたまま攻められるんじゃないかと淡い期待をしてたんですが、崩れ去りましたw

エクリプス | URL | 2014年04月17日(Thu)03:57 [EDIT]

>エクリプスさん
お久しぶりです!
情報提供ありがとうございます!

振り向きボタンはイスカ独自の要素だけあり、単純ながら奥深そうですね…。
もしかしたらそのあたりで何かまだありそうな気も…。

じゃけ | URL | 2014年04月19日(Sat)23:24 [EDIT]