もう幼ければなんでもいい

スマートフォン版GG麻雀7

unnamed1.jpg


あのGG麻雀7が……
あのGG麻雀7……?
GG麻雀7っていったいなんだ…?
とにかくそんなGG麻雀7がスマートフォンで遊べないようになったぞ!


・プレイに必要なもの


①スマートフォン版GG麻雀7

http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File13567.zip



②RPG 2K PLAYER

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sweetier.mrpg2kplayer

スマホ上でツクール2000製を起動するためのツール(遊べるとは言っていない)。
グーグルプレイストアへのリンクです。



③ESファイルエクスプローラー

https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.estrongs.android.pop

スマホ内のファイルをパソコンのように扱うためのソフト。
グーグルプレイストアへのリンクです。



①をダウンロードして、②と③をインストールします。
③を起動し、①のzipファイルを解凍します。
(①のzipファイルは、[端末本体/sdcard/download]というディレクトにあるかもしれません)

解凍して出てきたフォルダを、そのまま[端末/sdcard/RPGL]のディレクトリに移動させます(切り取り貼り付け機能を使いましょう)。

②のツールを起動すれば終了です。



大丈夫だとは思うけど自己責任でお願いします。

なおゲームが進まない場合は、一度②のツールを終了させて再起動して再挑戦してみると
少しだけ先に進めたりするかも。

unnameggd.png


unnamedgg2.png

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する