もう幼ければなんでもいい

もうちょっとしたら

今までみたいに更新できると思うんだ・・・
すまぬ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです。
また更新を楽しみにしております。私はブログに書くネタがなくて、放置になってますがwww
それはそうと、無知な事をお聞きしますが、ジャックドロジャーってバーストの衝撃波の判定を消す効果ってあるんですかね?
うまくやるとバースト空かせるんですが

エクリプス | URL | 2014年07月01日(Tue)05:20 [EDIT]

>エクリプスさん
そろそろ更新再開できそうです!

>放置になってますがwww
書きたいことができたときに更新する、くらいが一番いいと思いますよw

>ジャックドロジャーってバーストの衝撃波の判定を消す効果ってあるんですかね?
え、マジですか。
ロジャーラッシュでガンマレイ全部無効にできるみたいなのは聞いたことがありますが…。

あと覚えてるのはこんなネタですね。
ttp://guiltyjake.web.fc2.com/jaroja.htm


ちょっと調べてみます、ありがとうございます!

じゃけ | URL | 2014年07月02日(Wed)22:32 [EDIT]