もう幼ければなんでもいい

白猫プロジェクトwiki

クエスト中にカメラの向き等を変える
クエスト攻略中に、2つの指を使うとぷにこんが出ません
この状態でひねるとその方向に視点変更、離したり近づけたりすると遠近距離を変更できます
2つの指が難しい方は、人差し指と中指または右手と左手の人差し指を使うと良いでしょう
あまり弄っていると3D酔いする可能性があります


fa-wwww
もっと早く知りたかった。


もう少しの間だけフリーダムプラネットの翻訳記事作成に専念して、
それが終わったら作品紹介記事書く予定です。

まあ今のところこのゲームの日本語訳を求めてこのブログにきた人は一人もいないっぽいのが泣ける。
めっちゃくちゃ面白いんだけどなあこれ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する