もう幼ければなんでもいい

GGモードなのにJCできない通常技

俺の名さんありがとう!ありがとう!



GGモードでは通常技がほぼ全てJC可能になりますが、一部例外もあるそうです。
一覧を俺の名さんが作ってくださりました!

近S ラオウザッパ
遠S ラオウザッパ ファウスト
HS 剣ラオウザッパ エディ EXテスタ
6P 梅喧
6K チップ スレイヤー テスタ
6HS アクセル 紗夢 無憑依・憑依ザッパ 闇慈
2K ファウスト
2S 憑依ザッパ
2HS ラオウザッパ ジャスティス
JS 三つ子ラオウザッパ スレイヤー
JHS 剣ラオウザッパ スレイヤー
JD クリフアクセル紗夢ザッパチップデズ闇慈ジョニーロボエディヴェノム梅喧テスタ医者ポチョ鰤
アクセル3P 闇慈3P 3K EX3S メイ3K デズJ2S 医者J2K スレイヤーJ2K


飛び道具判定は除外、
多段ヒットの場合、全てがJC可能なわけではない場合はGGモードの適用外とみなしている。



…だそうです!
主に、JD、空中判定になる技、特殊なレバー入れ、ザッパ関連ですね…。
逆に、ファウスト遠S、梅喧6P、闇慈6HS、スレイヤーJHSあたりはなんかよくわかりませんね…。

GGモードでは技ひとつひとつをJC可能になるように設定していて、たまに変更漏れがあるだけなのかも?
でも、微妙に法則性がありそうなあたりが怪しいなあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スレイヤーの2HSと肝心のドラインソルを忘れていたでござる
後者のJC不可能な技を挙げるのは面倒なのでほぼ全ての通常技がJC可能になる効果がドライン中のみ適用されなくなるとでも言っておきましょうぞ

それが俺の名だ | URL | 2014年08月09日(Sat)14:49 [EDIT]

おっとなるほど
ドラインは今からちょっと健勝してみるでござる

じゃけ | URL | 2014年08月10日(Sun)23:27 [EDIT]