もう幼ければなんでもいい

この世界は美しい

http://hamham.sc/LR/index.htm

top_image01.png

一番左のが凄く可愛い。原画この人?
http://www.k4.dion.ne.jp/~kurasuke/
と思ったらこの人だった。書いてあった。

そしてよく見たらなんか凄いこと書いてあった


「ろーらいず!!!」原画担当募集を告知しました。

はむはむソフト製作「ろーらいず!!!」の原画製作。
キャラクターデザインは完成しておりますので、そこからご自分の絵に描き起こして頂きます。
主にイベントCGを中心に担当して頂きます。
キャラデザ担当・風瑛なづき さんのキャラ(2体)のうち、1~2キャラを担当して頂きます。

【担当ヒロイン1】銛山稟(もりやまりん)
【担当ヒロイン2】北條美久(ほうじょうみく)

参考にしていただく絵柄サンプルは、下の方にございます。





この世界は疑わしい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はむはむそふとは神

ハム太郎 | URL | 2014年08月31日(Sun)15:14 [EDIT]

ああそれは間違いない
ただ原画担当絡みのごたごたがどう解決するか…

じゃけ | URL | 2014年08月31日(Sun)19:49 [EDIT]