もう幼ければなんでもいい

最近買った漫画の感想

小学生以下の感想

 
 
 



彼女の鍵を開ける方法 1~6巻


よくある年齢指定が無いだけのセックス以外ならなんでも許されるエロ漫画。
なんというかまあなんというかまあエロ漫画。
それ以外の感想はないです。





ポケットモンスターSPECIAL 1~51巻


エメラルド編まではマジで面白い。
ダイヤパール編からはちょっと微妙な感じ。
ポケスペならではの破天荒なバトルが魅力的だったのに、
途中からゲームシステムやルールに縛れすぎな印象。
ひとつの漫画として面白かったのが、あくまでポケモンの漫画に過ぎないものになってしまったというか。
言葉で語るのは難しい。
XY編は1巻のみ発売中だけどこちらは中々ストーリーが面白い。
ただ絵が凄い手が抜かれている気がする。





ステルスメイツ 1巻


普通のきらら萌え漫画
よって内容はもう覚えていない
きららだからね




ヘタレ姉 4巻


昔から読んでる。
面白い。
可愛い。
そこそこおすすめ。





三者三葉 11巻


昔から読んでる。
11巻はなんか微妙でした。
三者三葉自体はおすすめです。





小さな魔女の首輪 1~2巻


可愛い。
おすすめ。





魔女の心臓 1~4巻


可愛い。
おすすめ。





ようこそオーロラ百貨店 1巻


この人の絵は白黒の時のほうがかなり可愛く見えるのだけど俺だけだろうか。
可愛い。
おすすめ。





徒然チルドレン 1巻


あの伝説の名作恋するみちるお嬢様で爆発的な人気を爆発させた若林 稔弥先生の最新作です!!
独特の不思議なテンポによるラブコメは、今作ではオムニバス形式で存分に発揮されています。
1つの話ごとに異なる人物が登場し、様々な「男女の距離感」が描かれるのが本作最大の見所です。
最初から仲良しだったり、片思いだったり、お互いが片思いだと思っていたり、
逆に最初は好きでもなかったりする関係からどのように距離が縮まっていくのか、
それが1話完結で読みやすくまとまっています。
ただし物語の舞台は共通してひとつの学校らしく、前の話に出てきたキャラが再登場したり、
異なる話同士のキャラが会話したりすることもあります。
書き下ろしではそういう話と話の繋がりを強める描写が多いのが大変嬉しいところ。
最近よくあるニヤニヤ系のラブコメの一種ですが、その範囲に収まりきらない魅力があります。
とてもおすすめなのでぜひ買いましょう!




ピンポンブー 1巻


面白い。
おすすめ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>この人の絵は白黒の時のほうがかなり可愛く見えるのだけど俺だけだろうか。
わかる、というかカラーだと安定感がない気がする

NANASHI | URL | 2014年09月14日(Sun)03:31 [EDIT]

藤島じゅん作品のテンポが良く勢いのあるギャグが好きです

究黒 | URL | 2014年09月14日(Sun)18:49 [EDIT]

>NANASHIさん
賛同者がいらっしゃったか
逆のパターンの人は結構いるからこの人みたいな場合は珍しい気がする

>>究黒さん
「漫画として面白い」っていう貴重な漫画を描けるお方
それが藤島じゅん…

じゃけ | URL | 2014年09月15日(Mon)00:58 [EDIT]