もう幼ければなんでもいい

色々あった

20141101_143059.jpg

左:ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊をこの2人を主人公&パートナーにしてプレイしたため、
非常に思い入れがある。1500円で買ってしまった。
空の探検隊は神ゲー中の神ゲーなので、ポケモンか不思議のダンジョンを好きならば絶対にプレイすべき。

右:わずか1週間でどうしてこうなったんだろう

 
 
 



ここ1週間の出来事

・○月×日
とあるブログで、飛行機をポニー化するplane ponyというジャンルが海外にあることを知る

44b6c1c4.png

e517e1bb.jpg


この時「何か」を感じる。



・○月×日
plane pony について調べる。



・○月×日
マイリトルポニーという海外のアニメを知る。
現在91話まで公開されており、日本でも翻訳されて52話まで公開されて今年最終回となった。
続編は未定。
海外での人気が非常に高く、いわゆる大きなお友達を生み出した罪深いアニメらしい。
海外にはケモナーが多いとは有名な話ではある。



・○月×日
魔法の力で原語版と日本語版を交互に見ていく。



・○月×日

突如として無意識のうちに画像フォルダがウィルスに感染した

無6題



・○月×日

レインボーダッシュと交尾する方法を真剣に考察するスレッド

45714803_p7.png



・○月×日

アップルジャックのエロさについて本気で考える

22915130.jpg





そして真実に至る。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世界の真理に辿り着いたか…

TEKE | URL | 2014年11月02日(Sun)13:06 [EDIT]

ポケダン最初の難関はお目当ての主人公にする事である
「リオルじゃなきゃ駄目リオルじゃなきゃ駄目リオ「ゴマゾウ!」」

いつの間にか2回目?のggbbライブが開催されてた上もうすぐDVDが発売されるでござるの巻

それが俺の名だ | URL | 2014年11月02日(Sun)15:53 [EDIT]

>TEKEさん
食わず嫌いはよくないと思った(卒論)

>俺の名さん
リオルも可愛いですよね、悩みました
そもそもGGBBライブなんてあったんですか…。

じゃけ | URL | 2014年11月03日(Mon)18:16 [EDIT]