もう幼ければなんでもいい

マイリトルポニー ファンムービー 「Double Rainboom」 日本語字幕付き

マイリトルポニー ファンムービー 「Double Rainboom」 日本語字幕付き


現在海外では91話まで、日本では52話までが公開されている海外アニメのマイリトルポニー。
この動画は、そのファンが製作した二次創作の動画です。
繰り返しますが二次創作の動画です。

内容は完全に、公式が作ったとしか思えないレベルの30分アニメ
原作通り海外アニメ特有のノリの良さで、これ一本でひとつの大きなストーリーが完結しているため、
初見の方が見ても十分楽しめる内容になっています
マイリトルポニーを知らない人にこそ見てみて欲しい。
どうやらこのアニメには、有志たちだけでこんなバカげたモンを作ってしまうファンがいるようなのです

いや、なんかもう、すげえや。
なにもかもすげえや。



生きる気力が沸いてきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パワーパフガールズ出るまで公式なんじゃないかと思う出来
むしろコラボ作品なんじゃないかと思うレベルだった

mojo | URL | 2014年11月14日(Fri)18:25 [EDIT]

>mojoさん
パワーパフガールズが出る>そういやこれ二次創作だったっけ…。
見終わる>これコラボなんじゃね…?

カメラワークといい、ちょっとした演出といい、あまりにも原作の雰囲気に忠実なんですよね。
もう、愛すら超えた何かを感じます。

じゃけ | URL | 2014年11月14日(Fri)20:49 [EDIT]