もう幼ければなんでもいい

【Xrd SIGN】赤RCキャンセル一撃準備

棒立ちの状態、かつ赤RCが使用可能な時にボタン3つ同時押し>ずらし押しのこりひとつ と入力すると、
赤RCをキャンセルして?一撃準備を行います。



この際、RCによるゲージは消費されません。
そのため、決着条件を満たしていてかつゲージが50%のときでも、ちゃんと時間停止一撃準備が発生します。



原理としてはおそらく、
①赤RCはボタンを3つ同時押しした瞬間に発生する
②一撃準備は2F以内にボタンを4つ同時押しすれば発動する

のふたつの要因が重なった結果かと思われます。
1F目でボタン3つ同時押し(RC発生)
2F目で残ったボタンを押して4つ同時押し(一撃準備発生)
となっているのでしょう。



画質が終わってるなあ…。
なんかいいキャプチャボードとかないかなあ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する