もう幼ければなんでもいい

【Xrd SIGN】カルヴァドスの攻撃判定

ラムレザルのカルヴァドスの攻撃判定は見た目(ビーム)とは一致しておらず、
ビームの位置と攻撃判定の位置が大きく異なることがあります

攻撃判定は実際にビームを出した瞬間から固定されるのですが、
ビーム自体は常にラムレザルから射出され続ける演出になっています。



なので、こんなことが起きます。
ラムレザルを押し出すと、ビームは出ているが攻撃判定が無い空間ができるわけですね。



見た目的にも性質的にも、ディズィーのガンマレイにかなり近い性質を持っています。
ただ、ガンマレイの場合はディズィーを押し出してもビームの位置も変化せず、
攻撃判定と見た目が不一致になることはありませんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する