もう幼ければなんでもいい

【Xrd SIGN】リバサの難易度上昇説

Xrdになって、リバサ必殺技の難易度が上昇した気がするという情報を耳にしました。

XXシリーズでは必殺技のリバサ猶予は2F、覚醒必殺技は3Fとなっていました。
もしこの数値がXrdでも同様だとしても、リバサの難易度が上昇したのも納得できる要因があるのです。

それは、ボタン離し入力の削除

XXシリーズではリバサはボタン離し入力でも出せたため、
ボタン離しの入力のおかげでリバサが成立したというパターンも決して皆無ではないと思うのです。
もともとのリバサ精度が低い私のような初心者ならなおさらです。

詳しい真相はわかりませんが、ボタン離し入力をわざわざ削除した理由はなんなのかな~と思っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する