もう幼ければなんでもいい

GUILTY JAKE更新完了

めっちゃ疲れたあああ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様です(* ̄∇ ̄)ノ
年末、フリゲ界は大盛り上がりで素敵ですな♪
自分は紅白RPGのFDLやって挫折しました。

このあらすじでフリーシナリオでないとは思わなかった。(´;ω;`)

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2014年12月17日(Wed)02:06 [EDIT]

どもどもですー。
最近本業のほうが忙しくて中々フリゲのほうまで手が回ってないですw

>FDL
え、マジっすか。
あれってこれから手を出そうかなって思ってたんですがどんなところがダメな感じでした?

じゃけ | URL | 2014年12月17日(Wed)22:19 [EDIT]

そういえば(* ̄∇ ̄)ノさんはフリゲの中でも特にRPGをメインにプレイしていらっしゃるのでしょうか?

ttp://guiltyjake.web.fc2.com/fg0rpg.html
ここに過去にこのブログで紹介したRPGがあるんで、もしよかったら参考にしてみてください。

フリーシナリオのRPGというと、最近だとFirst_Fantasyって作品が中々面白いらしいですね。
まだ殆どプレイしていませんが…。

じゃけ | URL | 2014年12月17日(Wed)22:24 [EDIT]

ほぼRPGですね。(* ̄∇ ̄)ノ
フルメタルパンツァーズや、
カムイコタンとかが大好きです。

FDLは始めのエリアクリア迄進めて、これから色々な場所をうろつけると思ったところで強制イベントをくらい、モチベーションを維持できませんでした。

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2014年12月18日(Thu)01:25 [EDIT]

あと炎洞窟のボスドロップが対炎呪文だったり、(水洞窟も対水呪文)
ドロップ装備も性能が変わるけど店売りの方がワンランク上扱ってたり、なんだかなぁって感じでした。ただ戦闘は軽快で楽しかったです。
ストーリーRPG好きなら超大作になると思います。
今回の紅白ではエインフィリアサーガの完成後に
期待をふくらませてます(*´ω`*)

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2014年12月18日(Thu)01:39 [EDIT]

うーむなるほど…。FDL、一応プレイしてみますー。

自分はあまり、未完成のゲームには期待していないようにしているのでエインフィリアサーガもこっそり応援しておきますね。

じゃけ | URL | 2014年12月18日(Thu)20:48 [EDIT]