もう幼ければなんでもいい

更新できねえ

ざくざくアクターズで忙しいんだあああああ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4章も安定の面白さ
はむすた氏、やはり天才か

ざぶとん | URL | 2014年12月28日(Sun)00:22 [EDIT]

1章からやり直しています
サイキッカーヤちゃんかわいい

じゃけ | URL | 2014年12月28日(Sun)01:04 [EDIT]

寝不足です(* ̄∇ ̄)ノ

バトルが入れ替え前提で作られてて
色々試してます。(*´ω`*)

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2014年12月28日(Sun)08:15 [EDIT]

この人の戦闘バランスは、もうね、神懸かってますよ…。
反転ヴィーナスというモンスターとはもう出会いましたか?

じゃけ | URL | 2014年12月29日(Mon)17:46 [EDIT]

まだあってないです(* ̄∇ ̄)ノ

名前からしてやばげですね。
オラわくわくしてきたぞ(≧∇≦)

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2014年12月29日(Mon)19:12 [EDIT]

了解でーす。
自分は今んところ3章までの内容はプレイ済み(現在は最初からプレイしなおしていて2章の途中)なんで、
そこまでの内容でしたら何かあったらお話しましょう^v^

jake | URL | 2014年12月29日(Mon)20:48 [EDIT]