もう幼ければなんでもいい

今年1年を振り返る

2014年も残すところあと10時間とちょっとですね。
早いもんだなあ…。

今年1年は…まずなによりXrd SIGN家庭用がついに発売。
…すげぇ最近だけどな!
対戦のほうもなんだかんだで楽しんでます。
顔真っ赤にしながら。
ただ、発売して1ヶ月が経ちますが殆どバグ報告がないですね。
ちょっとプレイしただけでも、バグ対策はしっかり練られているように感じました。
来年からが本番といったところでしょうか。

あと素敵なアニメに出会いましたね。
無題9909
今までゴールデンタイム以外のアニメというものを見たことが殆どなかったのですが、
まさか最初にハマることになったのがコレとは…。
レインボーダッシュ専用種馬になりたい

それと今年は若干フリゲの紹介記事が多かったような気がします。
自分の場合、紹介したいと思うフリゲは殆ど長編なので中々機会がなかったりしますが。
時間が無限にあればなあ。
今年は大作のフリゲRPGが多く出ましたね。
World wandering、タイムオブアソウル、そしてざくざくアクターズ!
現在プレイしなおし中ですが、本当に面白い!
あとなんかたった今フリゲサイト開いたら凄いのが公開されてた。
今年の年末はどうなってるんだあ!



ギルティとフリゲをメインにしつつその他諸々についてもちょくちょく書いていくよくわからんブログになってきましたが、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する