もう幼ければなんでもいい

飲み会でした

私の時間だ(涙)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大金手に入った訳でもないのにセクトニアのあぁ~んに釣られて3DSとカービィ買っちまったでござるの巻
ヴォルゲロムウザ過ぎやしませんかね?

それが俺の名だ | URL | 2015年01月19日(Mon)12:55 [EDIT]

おお、あれは良ゲーでしたね。
…まさに仰るとおりあのクソボス要素だけが気になるところですがね!!
3DSでは他にブレイブリーデフォルトとか面白かったですなあ。

じゃけ | URL | 2015年01月19日(Mon)20:33 [EDIT]

立体映像を活かしたいからといってこちらが攻撃できない画面奥から延々と攻撃するのはいただけませんな
強制スクロールよりボス戦の方が退屈なゲームなんて初めてですぞ
まあ今回は強制スクロールほとんどありませんがな

それはそうとTDXにはバグらしいバグが見当たりませんな
セクトニア最終戦で吸い込んだ種?の数が4つ未満だと飲み込みますが4つ以上だと規定数まで補充されるのも仕様でしょうし

それが俺の名だ | URL | 2015年01月21日(Wed)21:13 [EDIT]

3DSに3D要素が要らないとは皮肉というかなんというか…。
あのボスだけは本当に不快でしたね。

自分も普通にプレイしてた分にはバグ見つかりませんでしたねー。
ただ、隠し要素がバグみたいなもんですがww

じゃけ | URL | 2015年01月22日(Thu)18:15 [EDIT]