もう幼ければなんでもいい

【Xrd SIGN】F式関連の仕様変更について

立ちガードで相手の攻撃をガードした際のガード硬直中にしゃがみガードを入れた場合、
喰らい判定は立ちガードポーズのままだが、ガード段はちゃんとしゃがみガード状態」という状態になります。

いわゆるF式起き攻めというものに深く関わっている仕様ですね。

この状態の相手を崩すと、XXシリーズまで相手はしゃがみ喰らいになっていましたが、
Xrdでは立ち喰らいになるそうです。

F式起き攻めは上記の状態になっている相手に対してジャンプ>空中技で崩すのが基本ですので、
当然立ち喰らいになってくれたほうがその後のコンボがしやすいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

JS>JSのF式は可能ですよ
こんな感じで

ttps://www.youtube.com/watch?v=bjV2Wc1oWus&index=1&list=PLBO0gTXYs5oAiNYyRLfqB5rlZ3Ve8AXZt

M | URL | 2015年03月08日(Sun)10:35 [EDIT]

うわーい、マジですかすみません!
ありがとうございます!

VerUPきたら練習しよう…。

じゃけ | URL | 2015年03月09日(Mon)17:38 [EDIT]