もう幼ければなんでもいい

【Xrd SIGN】時間停止一撃準備の全体フレーム

10Fらしいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。
ちょっとお聞きしたいんですが、テスタのカラスのパターンが暗転によって無茶苦茶になるってことはいつごろの作品からあるんでしょうか?

エクリプス | URL | 2015年04月23日(Thu)04:09 [EDIT]

どもどもです!
すみません、ちょっと忙しくて調べられなかったです・・・!
明日またこちらのコメント欄に書かせていただきます!

もしかしたらゼクスから・・・かな?

じゃけ | URL | 2015年04月25日(Sat)00:48 [EDIT]

確認してきました~。

ゼクスのマーキング攻撃は完全ランダム。
青リロではマーキング攻撃は4パターンでしたが、暗転によって攻撃パターンが変わるというのは見られませんでした。
ACPRでも同様です。

イスカ独自のネタ・・・?

JAKE | URL | 2015年04月25日(Sat)21:22 [EDIT]

お疲れ様です。
んぐさんから教えて頂いたんですが、パターンランダムバグはファントムヒットした瞬間にナイトメア発生がキーのようです。
なのでイスカでは

ガトリングから5HS→Pファン青→ナイトメアでできます。

青なしならお互い端まで離れて、Pファントムしてナイトメアでも可能でした。
ナイトメア時のカラスが停止するのがなんらかの原因になってる気がしますが、ポイントとしてはPファントムがヒットする瞬間に瞬間にナイトメア発動→ヒットがキーなのではと思います。

エクリプス | URL | 2015年04月29日(Wed)04:17 [EDIT]

おお、なるほどそういうことでしたか。


んんんんむむむむっむむむ!!!
再現できぬ・・・!
もしよろしければ、動画とかあったりしないでしょうか・・・すみません・・・

じゃけ | URL | 2015年04月29日(Wed)20:59 [EDIT]

イスカの鬼ことんぐさんがJAKEさんの為に動画を作ってくださいました。

youtu.be/HSIwmYKUs6A

ご参照ください。

エクリプス | URL | 2015年04月30日(Thu)04:22 [EDIT]

ありがとうございましたああああああああ!!

ACPRでも再現できました!
これに関しての記事を書かせていただきました、ありがとうございました!

じゃけ | URL | 2015年04月30日(Thu)20:58 [EDIT]