もう幼ければなんでもいい

【家庭用Ver1.05】家庭用のアップデート情報がきました

家庭用のアップデート情報がきました。
アーケードとほぼ同じ内容になるそうです。



ポチョムキンの必殺技「I.C.P.M.」ヒット後に、相手キャラクターがブリッツシールドを発動できてしまっていた不具合
を修正しました。

ミリアのダストアタック及び、エルフェルトのジャンプD の動作後半にロマンキャンセルを発動した際、紫色ロマンキ
ャンセルが発動するよう変更しました。

メイの必殺技「拍手で迎えてください」で出現するイルカが不自然に消失する不具合を修正しました。

ザトーの必殺技「デッドマンズ・ハンド」をステージ端でヒットさせた際、稀に不自然な位置へ相手キャラクターが移動
する不具合を修正しました。

ザトーの覚醒必殺技「グレイト・ホワイト」が、演出後に正しく発動しない不具合を修正しました。



これらのバグが死にました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する