もう幼ければなんでもいい

GG麻雀14

ひっそりと静かに生きていたバグを見つけることが、それを殺すことと同義だと分かりました。
彼らの平穏を願って一度ギルティギアから離れることにします。



一応経緯を書くと













このあたりの凄く面白いバグをTwitterに書いたら数日後くらいにピンポイントで修正告知がきて、
あーなんかもういいかなー?(爽)って。
フリーズなんて修正しないわけにもいかないし、しょうがないねとしか言い様がないですね。
便利な時代になったなと思います。
例えばICPMバグは俺が見つけたものではないけど、あれももっと発見が遅かったらレベレーターでも遊べたのかなって。
バグを見つけて遊びたいだけなのに、その結果その発展性を潰してちゃ何がしたいのかよくわからないなって。
まあそんな風に思ったり。
そもそも格闘ゲームってそんな風に遊ぶのが間違ってるんですよね。



今後はフリーゲームとかPS2魁!!男塾とかマイリトルポニーとか普通の日記とか、そういう記事が増えると思います。
誰にも需要ないね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´;ω;`)じゃけさん・・・

ぼう | URL | 2015年12月05日(Sat)02:12 [EDIT]

どんまい(* ̄∇ ̄)ノ

ASTLIBRA ミニ外伝楽しいです。

さだめブレイド、機種変更でやり直してます。今度はのんびり進めてます。

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2015年12月05日(Sat)14:54 [EDIT]

>ぼうさん
機会があれば、またギルティギアやりたいですね…
切ない

>(* ̄∇ ̄)ノ さん
フリゲの記事を多めにできるといいなあって思ってます。

>ASTLIBRA ミニ外伝
フリゲとは思えないクォリティでしたねあれ。
本編は2025年完成だとかで鼻水出ました。

さだブレは名作ですね!!!!!!!

JAKE | URL | 2015年12月06日(Sun)08:15 [EDIT]

世知辛い世の中でプレイヤーの一人として何と申し上げればいいのか分りません。
科学の進歩とともに人は温かみを失うのかもしれないと今回の記事で思いました。
ac時代にあまりの事故ゲーっぷりに怒りストレスをためてプレイしていた自分が、
今でも楽しくプレイ出来ているのはjakeさんの影響だと思います。

初めて書き込みましたが、いつも楽しく読ませ貰っています。

あ、今日僕の誕生日なんです。

すそ | URL | 2015年12月06日(Sun)16:21 [EDIT]

いままでお疲れさまでした
ワールド投げバグではたくさん遊ばせていただきました
やはりギャラリーのいるアーケードでも決めてみたかったですが、このご時世仕方ないですね。バグセントコアで遊んでいるときは、まさかアーケードゲームがアップデートで修正される日がくるとは思ってもいませんでした。
それとドラゴンボールの新作が放送されていますが
そちらでの天津飯のこととかは書いたりなされないんですか?

長文失礼しました>_<

(_´Д`)ノ~~オツカレーー | URL | 2015年12月06日(Sun)19:50 [EDIT]

>すそさん
コメントありがとうございます!
こんな結果になっちゃって、申し訳ない…。
もしまたギルティ記事を書くことになったらよろしくお願いします!

お誕生日おめでとうございます!!!!


>(_´Д`)ノ~~オツカレーー さん
コメントありがとうございます。
ほぼ7年間ギルティのことばっか書いてきたこのブログですが、自分でもびっくりするくらいあっさり熱が引いて終わってしまいました。
いい時代に、なったものですなあ…。

復活のFの天津飯の活躍だけで悶絶死しました。
また天津飯記事も書きたいですね!

JAKE | URL | 2015年12月06日(Sun)23:02 [EDIT]