もう幼ければなんでもいい

【漫画】買った漫画の感想

明日の今日子さん 1~4巻
kyoko.png

よくあるギャグ系萌え漫画。
ただギャグは特に面白くも無い。
女の子も特に可愛いわけではない。
むしろ地元ネタばっかで理解ができないレベルのネタが非常に多い。
雰囲気は嫌いじゃなかったです。



徒然チルドレン2~3巻
kyoko2.png

たぶん人によってすっげー好みが分かれる漫画。
色々な「距離感」の男女のカップリングを描いたオムニバス形式。
大成功してラブラブだったり、片思いだったり、複雑な三角関係だったり、
両思いだけどお互い気づいてなかったり、自信の無い自分に疑心暗鬼になってたり、
とにかく幸せだったり上手くかみ合わなかったりと様々な男女が出てくる。
1回出たらその限りというわけではなく、そのカップリングの話はちょくちょく何度も出てくる。
ギャグ漫画日和みたいな感じかな。
で、登場人物は全員同じ高校に通ってるから男子同士や女子同士で普通に仲良く話してたりもする。
ギャグ漫画日和で言うと聖徳太子と松尾芭蕉が同じクラスで普通に話すシーンとかある感じ。
あれ、そっちのほうが読みたい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポケダンの新作はまだかのう
未完成感漂うあの程度の出来で最高傑作自称したらあきませんわ

久々に空の探検隊をやったら仲間が普通に喋るし勝手に道具拾わないしUI面も快適で感動したでござる

それが俺の名だ | URL | 2015年12月20日(Sun)17:55 [EDIT]

徒然チルドレンってWEB漫画でやってたのと同じですかね?

NANASHI | URL | 2015年12月21日(Mon)16:04 [EDIT]

>俺の名さん
んーむ、さすがに超が出てまだそれほど経ってないのでだいぶ先になりそうなんですかね…。
空の探検隊があまりにも完璧すぎたんだ…。
視界も拾いし…。

>NANASHIさん
ですね、修正とかもあんまないはずです。
ただ加筆が40ページとかあるんで、あの作品が好きなら買いだと思いますよ!

じゃけ | URL | 2015年12月21日(Mon)22:49 [EDIT]