もう幼ければなんでもいい

どうして俺は

人におすすめしにくいゲームばかり好きになるんだろうなあ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2ちゃんねるで超の事ボロクソ言いまくってごめんなサイヤ人

低確率会話もアレですがダンジョン内での台詞1匹につき2つしかないのにその質も良くないのもマズいですぞ
やはり会話の仕様も自分と同じ名前のポケモンをリーダーにしてアブソルに「…○○さん…」と言わせられる探検隊が最高だと思いますぞ

それが俺の名だ | URL | 2015年12月30日(Wed)20:56 [EDIT]

超ポケダンは割と好きですけど、低確率会話は糞山の中の糞の塊だと思ってます。
これのせいでそもそも殆ど会話自体を聞いたことないです…。

マグナの反省からか、数を増やした上に1体1体に妙に個性つけようとしたせいでそこらへんの要素はぺらぺらに薄くなってますよねえ。
素材全部使いまわしていいから続編はもっとしっかりして欲しいです…。

じゃけ | URL | 2015年12月30日(Wed)21:38 [EDIT]