もう幼ければなんでもいい

聞いてくれ

今まで気づいていなかったんだが

俺は
俺は
午年だった
分かりやすくいうと
馬年
生まれた年の干支が

だった

やはり俺がMLPと出会うことは運命だったのだろう
遅すぎるぞ運命



この動画好きです

ayc1.png

ayc2.png

こういう不思議な距離感ってとても好みです
まあ元ネタがあるあらしいですがこれ
元ネタだとなんか人間が歌ってました
まあ馬のほうがかわいいので
馬でいいですね

来年から保育園に入園するので、今から勉強を頑張っています。
今後ももう幼ければなんでもいいをよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する