もう幼ければなんでもいい

【HS】変化メイジでなんとかランク11まで…

46.png

一応は自力で考えたデッキでなんとかランク11までこれました。
(もちろんたぶん似たようなデッキは無数に作られていると思います)

ひたすら使ってるデッキは前にも書いた【変化メイジ】。
こちらにデッキコンセプトを書きましたが、あれからいろいろとデッキが変わっていきました。

353 deck2_20160130053642cdf.png

左が現在、右が前回の状態のデッキ。
このデッキのキーカードの身代わり人形とリコンボビュレイターの2枚のうち、
後者としかコンボできないデスロードが抜けた代わりにスカーレットクルセイダーが入りました。

ミニメカニックドラゴンはガブガブちゃんで身代わりを使ってしまうひどい奴だったので抜けました。
エンスハンスオメカーノは爆発力があって楽しいけど、正直なところ数を並べられるデッキではないので抜けました。

現在のデッキでフレイムストライクの2枚が入っている枠が、いろいろ抜けたり入ったりしています。



いろいろなミニオンと出会えるこのデッキには愛着があるので、長い付き合いになりそうです。
そろそろ新しい拡張パックも出そうな頃っぽいですが、コスト3の有用な雄叫び効果持ちが欲しいところですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する