もう幼ければなんでもいい

【エロゲ】ちっちゃくないもんっ!歌詞



朝のお迎え 時間通りです
今日もハナマルをあげましょう

大人ですから
バスのステップくらい一人で登れます

お昼のチャイム お子様ランチ
旗とプリンとおまけのおもちゃで
位相空間(位相空間(いそうくうかん, 英語: topological space)とは、集合に要素どうしの近さや繋がり方に関する情報(位相、topology)を付け加えたものである。この情報は関数の連続性や点列の収束といった概念の源といえる。ある集合に位相を与えて位相空間とみなすことを、しばしば「位相を入れる」という。位相空間論は位相空間の諸性質を研究する数学の分野である。)も
偽装ピーマンも
見分け方は簡単です

でもくるくる回りだす
リールリール(?)地球と私
ふわふわ体ごと
きゅんきゅんってしちゃいます

どんなに背伸びをしてみても
驚異(胸囲?)的にこどもの私
頭を優しくされるのもう別に嫌いじゃないんです

こんなに好き好きもうとても
自動(児童?)的にこども扱い
だけどこの胸に膨らむ想いは
ちっちゃくないもん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんぞこれ(* ̄∇ ̄)ノ

日本の文化ってほんとすごいね

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2016年02月09日(Tue)22:48 [EDIT]

ある意味で非常にこのブログにふさわしい記事となっておりまーす

じゃけ | URL | 2016年02月10日(Wed)22:53 [EDIT]

ですな!(* ̄∇ ̄)ノ

ブログタイトルに偽りなしですな!

(* ̄∇ ̄)ノ | URL | 2016年02月11日(Thu)03:03 [EDIT]

フリゲ、エロゲ、馬…
意味不明なブログになってきました

じゃけ | URL | 2016年02月12日(Fri)22:06 [EDIT]

そうそうこういう記事を期待してるんですよ!!!!!!!!!!!!

やってる奴だった奴 | URL | 2016年02月15日(Mon)16:53 [EDIT]

フフフ、実はちょくちょくロリゲの記事は書いていたりするんだぜ・・・。

これからもこのブログをよろしくお願いします!!

じゃけ | URL | 2016年02月17日(Wed)05:10 [EDIT]