もう幼ければなんでもいい

【Xrd】ワールド投げバグ再検証!

初めましての方は初めまして!そうでない方はこんにちは、あるいはこんばんは!
『もう幼ければなんでもいい』副管理人、ギルティ記事担当のFoalconです(οΟο)

マイリトルポニーにしか生きる目的を見出せなくなったJAKEさんに変わり・・・
ギルティギアのバグ、小ネタをお送りします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、ワールド投げバグの派生ネタについて書いてみます!(οΟο)

ワールド投げバグの詳細についてはリンク先↑を読んでね




この動画の後半でもやってるけど・・・ワールド投げバグを起こすとなんと!
ソルが画面外に出られちゃいます

(ο。ο)

じゃあ・・・このまま画面外に向かって進み続けたらどうなっちゃうの!?

やってみたよ。



編集ミスちゃったー50秒くらいまでスキップしてください・・・。

































(ο○ο)

















世界一周しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



世界は(οΟο)丸い




画面外に出てから、なんと2時間もひたすらバックダッシュし続けてました・・・。

まあ

20秒間バックダッシュし続けるメモリーをちょくちょく再生してただけだったりする(ορο)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんなこんなで、Foalconがお送りしました(οΟο)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する