もう幼ければなんでもいい

【Xrd】メイの腕を、もぐ

こんにちは、あるいはこんばんは!
『もう幼ければなんでもいい』副管理人、ギルティ記事担当のFoalconです(οΟο)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はJAKEさんがギルティをやめる前にTwitterに書いていたネタを掲載しちゃいます


グロ注意!!!
CULonXRUAAAFSL_.png


うわああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
(οΟο)(οΟο)(οΟο)(οΟο)(οΟο)(οΟο)


腕が


メイの腕が


もげちゃいました(οΟο)


おもっくそ記事タイでバレしちゃってますが・・・・・・メイの腕がもげました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はこれは実はこれはワールド投げバグの派生ネタだったりする。

ワールド投げバグについてはこちら



このワールド投げによって投げられた相手は完全硬直するけど
その際にまとっていたエフェクトは消滅しちゃいます

この画像のメイは・・・
アルティメッツだだっこ(究極のだだっこ)をしているときのメイを
投げられたメイです

あのぐるぐるの腕は
つまり
ただのエフェクトで
本体の
メイは
腕が
ありません

ということです

(οΟο)

つまりメイはあの技を撃つには両腕を犠牲にしなければならかったのです
ジャパニーズ体質によりすぐに生えてくるとはいえ・・・・・実は壮絶な技だった(οΟο)

CULonP-UcAAWC9X.png



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはこれでアリかなとも思うFoalconが(οΟο)お送り(οΟο)しま(οΟο)し(οΟο)た(οΟο)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する